kazuchaaanの日記

国立大学生の英語奮闘記

英語話せるようになる効率の良い方法は?

こんにちは。

国立大学に通っている

4年生のかずちゃんです。

 

 

 

今日は一つ報告があります!!!!

 

 

11月に受けたTOEICの結果が

家に届きました。

 

 

 

実はTOEICを受けるのが

今回で初めてで対策も

あまりしていなく

結果を見るのが怖かったです(笑)

 

 

 

結果から言うと、

目標の800点を超えた815点でした!🎉

 

 

 

いやぁ、本当に嬉しいです(笑)

 

 

オンライン英会話ってすごいなぁ

って今回の結果を見て

より思いました。

 

【やさしいエイゴ 自宅で学べる本格的な英語学習サービス】

 

 

特にリスニングに関しては

本当に効果があったと思います。

 

 

 

目に見えて英語力のUPがわかる

TOEICの結果でしっかり結果が出たのは

【やさしいエイゴ 自宅で学べる本格的な英語学習サービス】

確実にオンライン英会話のおかげです。

 

 

 

あぁ、一安心。(笑)

 

 

 

良かったら皆さんも

一度無料カウンセリングでいいので

試してみてください!